2015年3月31日火曜日

知りたい!尾道の市議会議員に立候補してる人ってどんな人!?



知りたい!尾道の市議会議員に立候補してる人ってどんな人!?

(当選後に取り組む課題と解決策などなどアンケ〜ト)


平成27年4月26日に尾道市議会議員選挙の投開票が行われますが、候補者の方の情報に触れる機会が少なく、候補者のみなさんのお考えなどを知る機会は非常に少なく、投票する相手を選ぶのが難しい状況です。
 そこで、せんきょCAMP尾道では、立候補予定者の皆さんが、当選後にどのような尾道の課題について、どのようの方法で解決に取り組むのかな等について次のとおりアンケートを行い、回答をこちらのHPに公表させていただくことにしました。
 是非みなさんの思いを込めた一票を託す相手を選ぶ際の参考にしてもらえればと思います。


(アンケート実施期間)

平成27年3月30日にアンケートを発出(4月12日〆切)。

(アンケートの内容)

1 政治家を志した理由
(これまでのご経験などを踏まえ、なぜ政治家を志し、このたびの挑戦を決意されたのか、その想いをご記入ください。)

2 地域のありたい姿
(地域の目指す将来像、ありたい姿を、ご自身の理念や地域の現在の姿(良い点・成果、悪い点・課題等)を踏まえて、ご記入ください。)
3 解決したい課題
(質問2の地域のありたい姿を目指すうえで、解決しなければならない課題について具体的にご記入ください。)

4 解決するための政策等
(政策(行動・政策)を優先順位が高いと思うものから順に1つ~3つご記入ください。政策の実現のために行う予定の行動をご記入ください(議会での質問による世論形成、勉強会、会派での政策・条例提言等)。可能であれば、期限・数値目標・予算・財源・手段について具体的に記載してください。 )

(アンケート発送先(敬称略))


【旧尾道市】
山戸重治(現)、寺本真一(現)、田頭敬康(現)、荒川京子(現)、二宮仁(現)、石森啓司(新)、大崎延次(新)、佐藤志行(現)、魚谷悟(現)、加納康平(現)、宇根本茂(現)、柿本和彦(現)▽駄賀弘二(新)、前田孝人(現)、宮地寛行(現)、檀上正光(現)、城間和行(現)、藤本友行(現)

【旧因島市】
岡野斉也(新)、福原謙二(現)、金山吉隆(現)、吉田尚徳(現)、巻幡伸一(現)、岡野長寿(現)、星野光男(新)

【向島町】
杉原孝一郎(現)、岡田三郎(新)、新田賢慈(現)

【御調町】
山根信行(現)、吉和宏(現)

【瀬戸田町】
髙本訓司(現)、飯田照男(現)


0 件のコメント:

コメントを投稿