2015年3月14日土曜日

【せんきょCAMP・カフェ Vol.4 ゲスト:尾道市長選挙立候補予定者 平谷ゆうこうさん】

せんきょCAMP尾道が主催する、選挙や政治をもっと身近なものにしていくための勉強会、座談会シリーズ。

第4回は、現尾道市長であり、4月26日(日)に予定されている尾道市長選に出馬予定の平谷ゆうこうさんをお招きしての座談会です。

尾道では知らない人はいないであろう平谷市長ですが、顏をつき合わせて話をするという機会はそうありません。
政策を伺うほか、聴いてみたいことを直接聞けるチャンスです。
ぜひご参加ください。

市政についてよくわからない方も大丈夫。
わからない人はたくさんいます。
市政に関心のある方だけでなく、わからないけど無関心でいたくない方も大歓迎です。



★平谷ゆうこう さんHP
http://yuko-hiratani.jp/


★興味があるけど参加できない、という方は、事務所に行って質問してみましょう!
多忙な時期のためご本人に会うことはむずかしくなりますが、ふだん行くことのない選挙事務所の雰囲気を感じたり、スタッフの方々にお会いするだけでも、グッと選挙が身近になりますよ。

それぞれができるかたちで市長選に参加しましょう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆日時:
2015年3月19日(月) 20:00〜22:00

◆会場:ハライソ珈琲

◆参加費:
無料(1ドリンクオーダーをお願いします)

◆ご予約
不要ですが、会場づくりのために大体の人数を把握したいので参加するよ~!という方は「参加」ボタンを押してください。

なお、会場の広さの関係で、万が一満席となった場合はご入場いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

◆注意事項
当日は取材のためメディアが入る可能性があります。


◆facebookイベントページ
 https://www.facebook.com/events/1589433674637425/

◆主催・お問い合わせ:
せんきょCAMP尾道
senkyocamponomichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿